2019 はてなダイアリーから移行しました

Pop

ミドリを初めて見たのは2007年の北海道、ライジングサン。
ぶちギレパフォーマンスのライブ最後にやったのがこの曲。
ポップな曲で静かに毒づくまり子に、ほほう、と思った。
昨日の弾き語りで七尾にせがまれて歌ってたけど、今はあまり演りたくないのかな。
そんな印象を受けました。
それにしても2回続けて大人しい(頭オカシイのは一緒だけど)まり子を見たら
またミドリでのまり子を見たくなってきたよ。
ただライブ行くといきがったお子ちゃまが多くて閉口することになりそうで二の足を踏む。
それを微笑ましく見守れるぐらい大人ならいいんだけど、俺も頭お子ちゃまだからな。


2月ダブイット、3月シンクロニシティ、と楽しみなイベントが続く中、
4月に邂逅が決定。
4/10-11の2日間開催で場所は晴海だそうで(ZAIMは使えなくなったんだっけ確か)、
これはほんと素晴らしい第1弾メンツです。
モノ、SFU、亀島、ナツメン、七尾、キセル、バクバンドは俺的にど真ん中だし、
他にもトー、マウスオンザキー+@、イノウとか。
DJ陣もバクちゃんは当然としてシローにノブ、NUMBととてもイイ。
これは行かなきゃと思っていたら、ツイッタでミトがクラムボン出演宣言してた。
マジですげえイベントだ。


1/9にダニエルジョンストン@ラフォーレの追加販売があったのを知らず
当然チケットを取り逃してしまいました。
あ〜ん、誰かチケット売ってくれ。


その一方5組10人、というエミリアナトリーニ公演のモニター招待に当たりました。
なのでこれから音聞いてみます。
前にも1回聞いたけど、印象に残ってないのだな、実は。
しかし、ほんとに5組だったのかなあ。
遅れても行かないと悪い気になるよね。
それが狙いか。


久々に朝更新してみました。
日付は昨日付け。


1/8 25906歩
1/9 18117歩
1/10 12417歩