2019 はてなダイアリーから移行しました

本多工務店のテーマ

年始はいろいろあってはてダ放ってましたが、去年の締めそして年明けは
本工の大合唱でございました。
幸せ、ってかほんと楽しくて、行って良かったなあ、って思う。


その後元旦、今日とカミさんの付き合いでいろいろという二日間が終わって、
もうお休みもあとわずか。
11連休なんてあっと言う間やね。
まあこんだけライブ行けるのも働いてるからなわけでしっかりやらんとな。


今更ですが、2009アルバム&ライブベスト10を12/31付けでうpしてますので
暇でたまらない方は時間つぶしにどうぞ。
お前の趣味なんか知らねぇよ、って思っていただけると幸いです。


これまた既に日付は3日になった今、まったくもって今更なんですが、
フジロックの日程が無事発表されました。
4日間はやっぱデマゴーグでしたね、大人のロックって雑誌は何をしとるんだ。
まあそこはともかく、ちゃんと開催が発表されただけで俺は十分。
これから指折り数えて近づいていくのがたまらなく嬉しい。
そして今年も前夜祭含めてフル参加できるよう可能な限りの調整をこれから頑張るのだ。


今年のフジで見たいっていうと何かなあ。
まず思いつくのはあら恋、これは結構普通にある気がする。
是非ヘヴンで見たいね。
見たことない&外タレ、っていうと、AC/DCが単独で来ちゃう今現実性のあるとこでは
ティナリウェン、マニュチャオ、ボンバエステレオ、が思い浮かぶところ。
後単独チケット取り損ねたダニエルジョンストンなんとかならんかな。


そのフジ発表にひっついて出てましたがサマソとロキノソが同日開催になった、
というニュースがあったけど、サマソの客寄せが少々厳しくなったぐらいで
あまり影響ないんじゃねえかな、と思います。
クリマンHPでは2日に戻したことも含めてかなり弱気なコメント出てますが、
俺的に言うとフジで見たいアーティスト取らないでってだけ。
仕事なければ行くと思うからそこんとこよろしく。


去年終盤完全にヘボったラン関係、今年はサロマ100キロ改めて宣言します。
大丈夫なのかという思いは俄然ありますが、言わなきゃ始まんねえってことで。


野球、サッカーはまあ適当に、今年も期待できる感じじゃないのでね。
いいんです、弱いのには昔から慣れてる。
なるべく応援は行こうと思うけど、どうかなあ。


その他、本はともかく映画なんかは殆ど見ない、見るつもりもないのでカテゴリは
使わない可能性大。
食関連はほんとに気が向いたら書いていくつもり。
面白いのはやっぱラーメンやな、二郎はこれから関内以外ちょっと攻めますよ。


2009一年続いて調子に乗ってきたので、乗ってるうちに今年も自分なりに適度な
感じではてダ続けていこうと思います。
書けるときは一杯書くし、ダメなら適当に。
肩の力抜いて、やれることは臆せずどんどん、無理ならフラットにできる範囲で、
そんな感じで今年は全般やっていくのもいいかな、なんて思っています。
とまあ酔っ払って書いてますが、定期的に見てくださってる方は今年もよろしければ
どうぞよろしく。
たまたま覗いた方も気が向いた時によろしければどうぞよろしく。


12/30 27166歩
12/31 39337歩
1/1 7225+@歩
1/2 ?歩(計測ミス)