2019 はてなダイアリーから移行しました

It's A Long Way To The Top(If You Wanna Rock'n' Roll)

AC/DC1975年のデビュー盤からオープニングトラック。
直球ロックに頭からっぽで突っ走る歌詞がのって最高なんですが、
終始ギターに絡むバグパイプみたいな音がかっこ良過ぎてたまらんです。


ってなわけで今年まず最初の俺的盛り上がりは3月のAC/DC公演。
今んとこ3/12だけ取ってますが、追加も行くかも。
知らんかったけど3/12は完売なんすね、びっくりした。
とにかく、そこに向けてAC/DC強化月間絶賛開催中です。
何しろ数が多いからね、なかなか大変ですが、一応後2枚でコンプリート。
ライブまでには代表曲は抑えられるようになっておきたい。


元旦の話になりますが、ゴマちゃんHPで一応挨拶が出てました。
ただ怪我の状況とか今後の予定とかは全く報告なし。
なんか心配だなあ。
早く元気なところを見せて欲しい。


PTA会員なのでぱふむから年賀状が来てました。
暑中見舞いも届いたんだけど、カミさんに見られてとっても白い目。
キャバ嬢から年賀状来たみたいな扱いです。
たのむからやめてくれんかね、最低限ハガキはやめる、とかさ。


今年は箱根あんまり見なかった。
とりあえず新山のカミはすげえ、ってのと東洋安定してたなってぐらいの印象。
棄権がなかったのは良かったね。


さて世間は明日から仕事だと思いますが、俺はカミさんに合わせて明日も休み。
人生初、カブキ見に行ってきます。
それなりに楽しみ。


21936歩