2019 はてなダイアリーから移行しました

Ashes In The Snow

明日イーストでオケ付きのライブを行うモノの今年発売アルバムから
徹底的に荘厳にウツロう1曲目。
ニューヨークでのライブでは観衆を熱狂させた、というんだがどうなるかね。
外タレ並にチケット高いけど、これは見ものではあると思います。


ダニエルジョンストンのラフォーレ公演が一般初日で売り切れ。
昨日チケット買いにいくつもりでいて、体調悪くてそのままになってた。
これはミクシやオクで手に入れるのも相当厳しいと思います。
失敗したな、先行申し込むべきやった。
追加あるかなあ、無理かなあ。


紅白の曲目が出てたわけですが、今年はあんま見なくていいかな〜という感じ。
渋さSFUナツメン亀島祭りなので元から見ないけどね。
これは半分本気なんだが、今のエネーチケーならSFUぐらい出せる気がすんだよな。
売れないと出せないってのがやっぱ難しいとこか。


そうそう今日はロボが柏でライブですね。
今回はいろいろあって参加できずほんとに残念。
あの小さな箱でどんなライブになるのか、見れる人は幸せだ。
後でレポ探そう。


未だに胃は周期的にキリキリっとするんだけど、ダルさみたいなのと風邪感は
なんとか治まってきた感じ。
だからって二郎行くのは俺もどうかと思ったが、まあいいじゃん。
おかげでかどうかしらんが、ちょっとやる気出てきたよ。
明日休むつもりだったけど昼から会社行こう。


17183歩