2019 はてなダイアリーから移行しました

Higher State of Consciousness

テクノハウス系の音楽は特に良く知らない俺にもたまにすんげ好きな曲とかあって、
確か2manyのミックスCDだったかで聞いたこの曲にはやられたわけです。
で、去年のメタモ、そのジョシュウィンク2時間のライブ最後にこれかけてくれて、
すんげ嬉しかったなあ、ぴょんぴょん跳ねて踊ったよ。
丁度今頃メッセでやってるわけだけど、また最後にかけるのかな。


今日は久々に大人買い
来日に備えてAC/DCの旧作14枚+タイヨンダイのアルバムを一気にHMVで注文してみた。
それで2万しないって結構すごくない?
あんまり気にしてなかったポイントも実は15倍キャンペーンらしくてラッキー。


すでに来年3月がえらいことになってんですが、更にマシンヘッドと
ヘイトブリードのパッケージツアーが決定。
3/16はもう無理なので3/17イースト行くだな。
ちなみに3月ほかに、アイシス、ACDC、ダーティプロジェクタ、ヨーロッパ、
ギャラクティック。
これにぱふーむツアーと後SFUの闇鍋とか。
全部行けたらいいんだけど。


DMSTのツアーチケット(仙台のイベント除く)が発売になってたみたいなことを
ツイッタ経由で知った。
まあ、売り切れるようなもんじゃないのでいいけど、スマクリ以外の招聘アーティストは
気をつけてないとスルーしてしまう。
情報ありがとうございますた。


ソウルフラワーの恒例冬ツアーに行きたいのだけれど、リキッドは行けないというか
俺の誕生日にカミさんほっといて遊びに行くわけにも行かず、なのでどうしようか
なんて思ってたんだけど、最近ツイッタでSFUをフォローしててツアーの様子を
見てるとやっぱ行きたくなるね。
10日の柏、遠いけど行けたら行こうかな。
前日は歌舞伎昌三さんの一周忌。
命の祭に参加したい。


トクマルさんのバンドのキーボード他いろいろ担当の女の子がとても好きであることは
何度かここに書いてますが、やっと彼女のことが少しわかりました。
meso mesoというアーティスト名で活動しているユミコさんという人らしいです。
ちっちゃいライブハウスとかでmeso mesoの活動もやってるみたいなので今度行くお。
ガン見するお!
ってのもあるんだけど、とってもお嬢様なメルヘンなふわふわ音楽でいいですね。


昨日はとても早く帰れて、横浜駅でカミさんと待ち合わせて飲み行ってきた。
仕事も落ち着いて非常に良いこと。
で、今日は朝から走ってサッカー見に行ってラメ博行って帰ってきて夕寝して今に至る。
ウームイベント行きたいけどね、やっぱ家庭も大事じゃん?
もうカミさん寝てるけどね、こっそり抜け出していくには幕張は遠すぎる。
まあでもこんだけライブ行ってんやからありがたいと思わんといかん。


12/4 7308歩
12/5 9520歩