2019 はてなダイアリーから移行しました

Unfair

来年来日する再結成ペイブメントの傑作(ってかこれしか聞いたことない)から
投げやりシャウトが最高な6曲目。
他のもせっかく落としたので聞いてみよ。


ジャックス来日がスマHPで正式発表。
行けるかどうかなんてわからんが先行は申し込むよ。
ほーほー言いながら踊りたい。


後あんま知らないんだけど、ウィルコに何故かトラキャンvsサニーデーの対バン、
アゴニストってのが決まってる。
HPPはそんな、だけど、アゴニストはちょっと聞いてみたい。
クリマンの方はガガ以外イマイチ食指がそそられず。


いきなり話飛ぶと、今朝目覚ましTVのバックミュージックでクロマンニョンがかかってた。
と思う。
びびった。
それだけ。


これまた関係ないけど、先週日曜俺が行こうと思ってあきらめたLBのフィーバー公演は
売り切れだったみたいね。
コサカイさんのミクシ日記に書いてあってまたびびった。
ええ、たまに見てます、ブッカホワイトさん。
インキャパ見たかったなあ。
そして、LBのフィーバーっぷりは若干インフレ気味だとオモ。


シカラ15周年の時もらったフライヤにイーストの年越しライブがあってさ、
なんと、渋さ魂花亀島だって、すげくない?
カミさんの手前ここんとこやめてた年越しライブだけど、これは行きたいな。
なんとかならんか。


ナタリ情報。
子供音楽芸術フェス、ってな感じのやつが12/12〜13に代々木公演で行われるそうで。
このメンツがまた凄い俺好み。
ソカバン、シンゴ2、らぞく、旅団、ってかこれで十分だろ。
ただし、12/12は俺の誕生日。
野外ライブ行ってくる、ってわけにはいかんよなあ。
なんかこんなんばっか。


ってなことをつらつら書いてる今2時半で、早く寝ろと自分に言いたい。
今日は終電だったので、家着1時半。
明日から日曜まで今回の2ヶ月プロジェクト最後の山(多分)。
疲れてきてるけど、気力は上がってる。
やるぜ。


9418歩