2019 はてなダイアリーから移行しました

アルバート・アイラー・メドレー

シカラムータのライブに最後に行ったのはいつだったかのスターパインズで、
その日のライブではこの曲を今後しばらくはやらないつもり、という話をしてた。
それから俺はライブを見に行かなくなって、15周年の昨日久々のライブ。
もちろん他にも好きな曲はあるけれど、やっぱりこれを聞きたかったんだ。


ロボのHPは相変わらず更新が遅いんだけど、12/20柏と来年1/9リキッドが決まってるみたい。
リキッドは百人組手ゲストってことでタビト見れるのも楽しみだ。
早いうちチケット買っとかな。
その前に23日やね。
伊勢、大阪も盛況で盛り上がったようなので、期待してます。


今週末日曜深夜にリキッドでオーブやるらしい。
仕事も終わってるはずなので行こうと思えば行けるんだけど、次の日ロボだし、
まあ見送りかなあ。
カミさんがどっか行ってたりするなら別だけどさ。


ジャックスの来日決まったみたいです。
2/26コースト、オールじゃない時間。
これは行きたいね。
でもな、今年のフジがあまりにもすべてが完璧過ぎたから、アレを超えることは
ないとは思う。
っても行くけどね。


ガガのキャパ、コーストなんてとんでもなかった。
横アリってか、ほんとに埋まるのか。
まあでも、俺の知らないとこで人気なんやろね。
俺の読みなんてあてにはならん。


山を登ってみたらその後別に下るわけでもなく、それどころか更なる高みもぽつぽつあって、
楽になるのは来週半ば以降って感じ。
とりあえず、その先のゆら帝目指して進みます。


11/17-18 24498歩