2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 神田 麺屋武蔵

神田 麺屋武蔵 神山
・神山ら〜麺(大) 1000


午前中本社に寄ったので、昼は近辺のラーメンを、と思ってたら狙ったとこは混んでて
神田まで来てしまった。
で、ここも並んでたんだけど、5,6人ならと思って待った。
ら、店の中も並んどるやんけ。
着席まで15分ぐらい、並と大は同じ値段で選べます。
一口目飲んだスープと太めでコシのあるちょっと縮れた麺はうまいと思った。
分厚いチャーシューの柔らかいとこはいいけど、端の方にあたったのか硬い部分があった
のが非常に残念、これは運なのか、どうなのか。
食べ応えあるし、特色あっておいしいとは思うんだけど、1000円はないな。
強面兄ちゃん達の掛け声とか威勢とか愛想とかは悪くない。