2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 新宿 たかはし歌舞伎町

新宿 焼きあご塩らー麺 たかはし 歌舞伎町店
・味玉入り背脂醤油らー麺 920
・エビスビール(生) グラス 500


モーション離脱後帰る前の2028入店、ちょうど満員。
間違ってグラスのビールを注文したがジョッキあります。 
醤油を頼んだんだけどこれ焼きあごやないのね。
2種類の肉はとろとろ、背脂はそんなでもないが味濃いめでうまい。
ただ太縮れ麺で量しっかりなので途中から飽きてくるかも。
やっぱ焼きあごにすべきかね。
焼きあごは細麺?だった気がするし。
つけ麺の麺が醤油の麺より細かったのもあり次回はちゃんと
確認してから来ましょう。
ちなみに注文はIPADで、支払はQRコードでの自動支払いという形式。