2019 はてなダイアリーから移行しました

メルト

イマサラ感バリバリでみっくみくになりつつあります。
カミさんがやたらに歌ってるので気にはしてたんだけど、実際ニコ動を
除いてみるとすんごい量があって、しかも相当クオリティが高いのが多くて
正直舐めてたな。
ウォタですがなにか。


ちょっと前のことになるんだけど、今年も竹林寺の音楽祭でゴマちゃんがお坊さんと
共演したみたいで、これはほんと一回観に行きたいなあ。
以前も書いたカモだけど、学生留年の時に車遍路をしたことがあって、88ヶ所もあると
印象に残らないお寺も多いんだけど、竹林寺は結構いいなあ、って思った覚えがある。
まあその印象が正しく竹林寺に繋がってるのかは微妙ではあるんだが。


仕事に行く必要があるかと思いつつ、あまりに天気が良かったのと、
行き詰まりつつあった思考をほぐす効果も狙って久々に朝走ってみたら、
とっても気持ち良かった。
今日は東日本の実業団エキデンをやってて、見てたらやっぱ自分も走りたくなる。
また徐々に復活していこう。
それにしてもにーやたんの走りはとってもキレイだな。
俺は第1回東京マラソンで一緒に走ったんだぜ、大分後ろを。


結局昨日3時前まで引っ張った仕事の続きは明日の営業日対応で良いという事に
なって今日はもうなんか何にもする気にもならず、家でだらだらネット。
そうは言っても溜まってたことがいっぱいあるのでね、ちょうど良かった。
なんかリフレッシュした感じ。


3862歩 (走る時付け忘れた)