2019 はてなダイアリーから移行しました

Zone

1999年初ライトニングボルトのバンド名義のデビューアルバムから
よくこんなもん売り物にして出したな、と思うような単調なノイズ、
一曲なんと30分超。
朝聞いてたら頭のおかしい俺でも頭おかしくなりそうだった。


ペイブメントの来日ツアーですが、関東は4/7,8と平日コースト2連発でした。
7350円か、高いなあ。
後知らなかったんだが、再結成は2010年限定だって。
ほんとかなあ、単にそうやって集客しようって魂胆じゃないの?
まあ多分行くけれどさ。


ナタリに載ってたけど、去年もあったランニング&ライブイベントは
8000人も参加したようですね。
デックス、ユアソン、ハルカリソウルセット、スチャダラという出演者選び
センスはランニングとかには合っててなかなかいいねえ。
なぜライブ観るために走らねばならんのか、という疑問は出したら負け。


今日は夕方から作業があって遅くなる予定でした。
とはいえうまくいけば10時ぐらいには終わるんじゃねえか、と思ってた。
そしたらさ、今3時でまだ仕事先。
一応帰れるんだけど、始発待ちではてぶでも更新するかって感じ。
腹減ったのでそろそろ出てまだやってるラーメンやでも探してから帰ります。
ふにゃあ。


11297歩