2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 三田 三田製麺所

三田 三田製麺所 田町本店
つけめん中 700


前回近くに来た時、とっても並んでて気になったので、今日は午後出勤を
ちょっと早めに家を出て、11時半前に店内へ。
出てくるまで5分ちょいだったので、そこまで待たされた感もなし。
鰹が濃い濃厚スープに極太のコシのある麺で食べ応えもガツンとした
独特の味もさすがに人気店だと思った。
ただスープが少ないこともあって中だと次第にぬるくなる&最後殆どなくなるので、
スープ多目をオーダーした方がいいかも。
大(値段は並、中と同じ)、特大なら絶対スープ多目は必須だな。
大体感じいいんだけど、一人無愛想な店員がいて残念。
多分また食いたくなって行くと思う。