2019 はてなダイアリーから移行しました

Melody 4

いよいよ明日クアトロでライブを行うテラメロス、2005年発売のバンド名タイトル
アルバムから曲名通りの4曲目。
タイトル付けるのがめんどくさかったのか、全8曲この調子。
複雑なリズムと展開に加え、アルバム随一の秀逸なギタメロの併走がとてもいいです。
多分明日はトリだと思うので、遅くなっても頑張って行こうと思う。


今日は7thフロアでイーサンローズのライブで、丁度今月のミューマガに新作レビューが
あって良さそうだったので行きたかったんだけど、明日も明後日もあるので、仕事してた。
明日もそうだけど、明後日のぱふーむは絶対どうしても何があっても行きたいから。


イープラ申し込んでたACDCの先行は当選です。
S席というのもあるけど、たっけえなあおい。
これで変な席やったら怒るでしかし。


そして、今日俺的一番のニュース。
クリマンHPで発表、来年春にペイブメントが来日ツアー決定だそうで。
といいつつそんな知らんねんけどさ。
先の仕事が全く読めない昨今だけど、これは行きましょう。


8504歩