2019 はてなダイアリーから移行しました

Black Serenade

2007年発、スレイヤの10枚目のアルバムから。
今朝はこれを聞きながら出勤。
ライブではやったのかね。


ここ最近同じようなことばっか書いてますが、スレイヤ単独公演行けませんでした。
10月に入ってからずっとこんな感じ。
暇なときに買ってしまったチケットが今後も無駄になるカモメ。


久々にスマッシュHP見たらオーブの木屋町が決まってた。
なんで木屋町
しかも京都だけとか有り得んから日程的にはエレグラ、なのかな。


そのエレグラLFOとかなんとかが決まってましたね。
とっても仕事なので、買ったチケットがまたしても無駄になる鴨ですが、
今回のエレグラ相当いいよね。
バトルス久しぶりに見てええええ。
酒なしなら、行っても大丈夫かな〜。


9110歩