2019 はてなダイアリーから移行しました

Luonto tuli lähelle

アラマーイルマンヴァサラット、今年発売のアルバムから。
今日のライブの中盤でもやりました。


Parabolica Jamの最終ラインナップが発表されました。
10/28(水)渋谷クアトロはすごいメンツ。
テラメロス、ライト、アデビシシャンクに加えてOAU、そしてナツメンだー!
嬉しいけどさ、19時開始で5バンドじゃ演奏時間短いよね。
なんか勿体ない。


リトルブーツの日本公演は諦めているんですが、オープニングに
イミーが決まったみたい。
ちょっと行ってみたいけど、ドイツ帰ったその足でライブ行くとか
カミさんには言えん。


2016のオリムピックマドリッドとリオに絞られましたね。
北京でもやったんだし、リオでいいだろ。
伸びてる国でやるのがいい。
後1時間ぐらいで決定するらしいが、まあ後でみればいいや。
※今リオ決定しました。 at 1:50


昨日から新しい仕事が始まって急に忙しくなりそう。
10月〜11月と休日ライブ一杯、マラソン一杯なんだが、どこまでやれるか心配。
そして、昨日は期初の会社の集まりと内定者懇親会で遅くなって久々に
はてぶネタなしの一日。
今日は旅行準備まだなのにライブ見てからラーメン食って帰ってきたよ。
そうそう、ロフトのDrive to 2010勝井さんプロデュースデーと被ってたぱふーむの
チケットを10/14(水)と交換してもらってきた。
ありがとん。


さあ明日朝の出発に向けて、これからドイツ準備です。
しかしまあほんとに実感ねえな。
あと、ひこーきやだよ、こわいよ。


10/1 11989歩
10/2 10201歩