2019 はてなダイアリーから移行しました

vs ヤクルト

vs 東京ヤクルトスワローズ
@明治神宮野球場
2-5 負け


友人がチケットをもらったというので久々に野球観戦。
仕事後渋谷で待ち合わせて1塁側の内野席に着いたのは2回表が終わるところ。
4回吉村のタイムリーで追加点を上げたまでは良かったが、次の回AGに
イムリーを浴びて同点。
もうこの時点でランドルプはダメぽ。
次の回、ウッチーのライト前ヒットでホームに突っ込んだきんじょれがAGの
捕殺を喰らって憤死。
これが流れを完全に変えてしまったな。
次の回に田中に2点ホームラン、次の回に打順が回るとは言え、ピッチャー
代えてくれと言いたい。
で、ラッキーセブンを3者凡退で終わったところで仕事先から呼び出しが
かかりました。
すげー下がりまくったテンションで久々の神宮を出ました。
結局その裏にも裏切り者捕手のタイムリーを浴びて負けたようです。