2019 はてなダイアリーから移行しました

ドマナツ

再結成後初、フライングキッズ12年ぶり、12枚目のフルアルバムより、再結成後
初の新曲となった1曲。
復活をつげる王道ポップファンクでいいです。
が、他の曲は一長一短といったところか。


一昨日からの仕事は朝9時半で終了し、一旦横浜帰還。
モアーズのハングリータイガーでカミさんと納得いかない思いでメシを食って俺は
家に戻って夕方過ぎまで熟睡。
カミさんはホンコン土産を渡しに実家に戻っていきました。
で、また昨日の夜は仕事で徹夜。
深夜過ぎには終わるかなと思ってたけど、いろいろあって結局もはや早朝じゃねえか、
という時間にようやく解放されて、電車もないので漫画喫茶へ。
これが大誤算で、結局一睡もせず7時間居てしまった。
それから横浜帰って2時間だけ寝て、戻ってきたカミさんと横浜シャルで夕飯食ったら
重〜い体を引き摺って鶯谷でロボセッション。
先ほどやっと家に帰ってきて、ようやく、4日ぶりに夜自分の布団で寝れそう。
いや〜疲れた。


でも明日はゴマちゃんフェス。
若干家で仕事もしないといけないんだけど、これは外せない。
昨日までで一応ワールドオブゴマツアーは終了みたいで、今更遅いんだけど
一応貼っときます。
http://www.youtube.com/watch?v=tVy-66yOn5Y
明日はファイナルですよ、みんなリキッド来てください。
いやあ楽しみだなあ。
でもMC短めでおながいします(笑)


9/21-22 24167歩