2019 はてなダイアリーから移行しました

Electric Crown

キャリアの中では地味な5枚目のアルバムを俺は高校の時にリアルタイムで
聞いてて、この曲でガンガン頭振りながら自転車に乗ってたのをよく覚えてる。
スラッシュっぽくない王道メタルな展開はライブのセトリに入ると逆に印象的。
昨日のライブでもやってくれて嬉しかった。
超頭振ったぜ。


そんなわけで、昨日はスラドミ→タイコクラブ川崎のハシゴで、今朝ぼろぼろに
なって家に帰ってきました。
というかタイコの方はあんまり楽しめる力が残ってなかった。
ちょっと無理過ぎたね。
で夕方から徹夜仕事なので14時まで睡眠とって、15時過ぎから通勤。
只今も仕事中で21日の昼前までいないと駄目なわけですが、自分の作業はもう
終わって後はただの立会いなので、仕事先から日記でも更新してみる。
体はしんどいっちゃまあしんどいけどなんとかなる感じ。
比較的ヘドバンをしなかったせいか、首はさほど痛くない。
ただね、声がガラガラです。
周りにとても心配されるんだけど、スラッシュメタルのライブで叫び過ぎたとか絶対
言えない。


ゴマちゃんツアー、各地で大盛況のようで、俺も嬉しいです。
キャパが小さいんだろうけど、ツアー初日静岡はソールドアウトだそうで、
ツアーブログにも静岡名古屋のいいライブ写真出てました。
ファイナルリキッドのゴマフェスも盛り上がるといいな。
仕事はなくなったといいつつ、次の日がえらく朝早いので無茶はできないんだが、
まあね、これはもうほんと行けるようになっただけでも良かった。


最近フリ○くんのチームが強い。
ホーム勝ち星なしが相当続いていたというのに、ここのところ6試合は4勝2分。
(その分アウェイが7連敗中で10試合勝ちなしだけどね。)
俺が行かないと勝つというならそれも良かろう。
予定だと11月までは行けなそうなので、しっかり勝っておいてくれ。


9/19 56474歩(taicoclub後帰宅まで)
9/20 6890歩