2019 はてなダイアリーから移行しました

他 横浜 Hungry Tiger

横浜 ステーキとバーガー Hungry Tiger 横浜モアーズ店
・ダブルハンバーグ Sセット 2780
・サーロインステーキ7オンスカットRセット 2780 
・生ビール 580
・グラスワイン赤 680


ステーキもハンバーグももっさもっさしてるのはまあ好みによるでしょう。
酒を飲むのというのに、必ずセットでソフトドリンクを頼まなきゃいけない、
というのもまあ目をつぶりましょう。
でも女性店員(複数)の機械みたいな対応には閉口します。
カミさんがパンかライスを選ぶ前に「ライスでよろしいですね」ってなんでやねん。
ガタンと音を立てて皿を置いたら無言でハンバーグを切って無言でソースをかけて
持ってた資料に油が飛んだのにまた無言。
しかも「お召し上がりください」も言わないってどうなの。
ちなみにビールはサッポロで少し小さめの中ジョッキ。
グラスワインにはかなりなみなみとワインが注がれて出てきたのは良かった。