2019 はてなダイアリーから移行しました

Hordes of Chaos(A necrologue for the elite)

今年1月リリースのクリーター12枚目のアルバムより、アルバムタイトルの
オープニングトラック。
俺がクリーター(その頃はクリエイターっつってた)聞いたのは多分高校の時で、
それ以降は2005のスラドミでライブ見ただけなのでイメージ的にはストイックな
突進スラッシュだったんだが、えらいメロディアスなんでびびった。
ってかすげえいいじゃん。


今週末スラドミのてめたぼは以下。
■HEATHEN 16:00〜16:50 (50min)
■KREATOR 17:10〜18:20 (70min)
■EXODUS 18:40〜20:00 (80min)
■TESTAMENT 20:20〜21:50 (80min+@)
テスタメントはアンコ入れて90分はやりそだね。
クリーターも1時間以上あって、しっかり堪能できそうです。
というかお腹一杯やな。


といいながら、スラドミが22時頃には終わりそうなので、その後タクシーかバスで
東扇島のタイコクラブに行こうかと。
こっちもてめたぼが出てて、23時ぐらいにつければムームから見れる。
後リロン、クラッシュvs熊谷和徳、iLL+沼澤ナスノ西益子、パラとメインステージは
どれもこれも楽しみだし、合間は外タレDJ'sがやってるし、体力さえ持てば
9500円の価値は充分あると思う。
ただし、日曜は夜から徹夜仕事なので時間的にはパラまで見るかどうかに
しとかないといけない。
無茶は禁物ダメ絶対。


ついにボアドラムが日本凱旋ライブ。
と思ったら、10/3(土)だって、行けねえ〜。
大阪だし、もともと行けない見込みは高いけど、これは残念だな。
是非是非またやってください、今度は関東で。


さらに行けないライブネタ。
10/12(月・祝)イーストの面ラワンマンは知ってたんだが、ゲストにECD、狂うクルーと
なんとドカカが登場。
それだけじゃないぜ、なんとなんと更に驚きのあいぼんまで出るってよ。
うお超行きてえ。
でも10月は3週連続フェスで家を空けるので、この日もライブ行くお、なんて軽くは
言えないな〜。
ここはあきらめかな〜。


今日は最近出来たばかりの横浜きた西口、CRANE YOKOHAMA行ってみました。
いろいろ店はあったけど、久々に焼肉にしてゆっくり歩いて帰ってきたら、思いの外
歩数稼いでたみたい。


14169歩