2019 はてなダイアリーから移行しました

焼肉 横浜 Beef Kitchen

横浜 Beef Kichen 2号店 (CRANE YOKOHAMA)
・ナムル盛り合わせ
・ロース タレ
・サービスカルビ タレ
・ホルモン タレ
・おろしロース(2枚)
・ハラミ 塩(2枚)
・ハラミ タレ(2枚)
・ライス大
・キムチ
・塩ユッケ刺?
・冷麺のつけ麺?
プレミアムモルツx2
ハイボールx3か4
2人で8000円ちょい


高級肉ではないらしいけどこだわりのある普通においしい焼肉でした。
一人前からではなく1枚でも出してくれるというのもいろいろ食べたい向きには良い。
店員さんが必要以上にフレンドリーで悪くないんだけど2人でじっくり話すには
不向きですね。
今日はビール最初の一杯10円でしたが、通常580円であの小さいグラスだと高い。
でも全体としては価格はリーズナブル、人気の中目黒1号店よりも若干安く設定
してるそうです。
最後の冷麺つけ麺は、下手なラーメン屋よりよっぽどうまかった、スープが絶妙。