2019 はてなダイアリーから移行しました

melody 2

来月末に来日するサンフランシスコの3ピースポストハードコアバンド、
テラメロスの2005年のアルバムから。
どうしてもテラワロスって文字が頭に浮かぶ。
たまに印象的なメロディを出してくる勢い系プログレって感じでなかなかいいです。
ちなみにこのテラワロスのツアー、クアトロのライブでは招聘元のライトと
7月に続いて再び来日するアデビシシャンクが共演で、行くしかないですな。
ところでポストハードコアってなんですかね。


ジュノリアクタが10/11(日)のお昼からのイベントに出るため来日ということで
2ちゃんでも言われてるようにこれは呼び屋違うけど朝霧確定だと思います。
土曜トリ近辺じゃないかな。
また下手するととんでもなくつまらんステージになる恐れはあるが、はまれば
最高なので期待してます。


勝井さんBBSで紹介されてましたが、札幌で主に高校の同窓生向けのライブを
やるそうです。
こういう人が同期だといいよなあ。
ちなみにその札幌南高校には勝井さん以外にも縁があって、学生時代の部活の
大先輩と一つ下だけど同い年の後輩が札南(先輩がそう呼んでた)出身。
2人とも常識じゃ考えられないような特異な生き方をしてて、衝撃でした。
あ、後輩はまだ衝撃継続中だ。


映画はあまり見ない(キライなわけじゃなく、時間がかかるのでつい)んだけど、
ヴィヨンの妻」の映画がなんか賞もらったそうですね。
そろそろ、太宰男子、とかマスコミが作るんじゃないかという悪寒。
対抗して、斜陽女子、ってのも、うん確かにあるかも。


足の状態が依然不安定で、走るのを自粛中。
攣った後のような状態がなかなか治まらない。
もう少し様子見ます。


10248歩