2019 はてなダイアリーから移行しました

Journey Through A Burning Brain

1970年(69年という記載もあった)発表、タンジェリンドリームの膨大な
作品中の記念すべき初作である「Electronic Meditation」から。
壮大なオルガンの上でびよ〜んと爪弾かれる多分ギターの音、そしてカオス。
12分半におよぶ大作ですが、マジで意味わかんねー。
40年近くも昔にこんなものを聴いてた人がいるとは驚きです。


ラウパは第5弾が先週発表されていたわけですが追加は1組だけ。
1ステージ6組としても18以上はアーティストがいるわけで、今のままじゃ
足りないんじゃないか、といらぬ心配をしてしまう。
全部見れるわけじゃないし、豪華過ぎても困るんだけど。
後、思ったんだがナパデは3rdステージトリ扱いだと考えると、確実に
スレイヤ、ロブゾンビ辺りに被るよね。
まだ早いけどマジで困るなあ〜、どうしよう。


メタモのてめたぼ発表ですね。
予想通りゆら帝は去年のクラムボソと同じソーラー初っ端。
後は基本的にはソーラーに居て、ちょこちょこと他ステージをチラ見する感じ。
ヌジャベスは混みそうだからわからんが、アイちゃんとかジャイルスとかQちゃんとか
あとまあ元気があればマユリ姐さんもちょこっとだけでも拝みに行くかも。
あ、でもゲイザー(ガイザー?)は迫田さんVJだから映像みたいな。
そういう意味ではロコダイスはウカワだし、ムーディーマンはシンキロウじゃん。
結局いつものように走り回るのか?


早く帰ったんだけど、いろいろあってランなし。


9583歩