2019 はてなダイアリーから移行しました

ROOTS BLOODY ROOTS

日曜日、知らないうちに大変な失敗をしていたようです。
サマソのキャバコン(一般的にはカヴァコンってみんな呼んでるみたい。確か
キャバクラコンパみたいやもんな)のライブは本編後にアンコール、
しかも「ブラッディールーツ」演ったそうです...お、お、おrz...
確かに終わる時間早いな、と思ったんだけど、ゴゴルに行かなきゃという気持ちが
あってアンコールなんて考えもしなかった。
しかもゴゴルの開始遅れてたから問題なく両方見れた筈だったのに。
無念です。
再来日してお願い。


サマソ終わりにも関わらず相変わらず潰スレみてるんだけど、MC名言集で
マスドレのはぐっときました。
フジのステージって特に若手には特別な目標なんだろうね。
そうやって敬意を持ってステージに上がってくれると見るほうとしても嬉しい。
あのほそみんもすげえ謙虚なMCだったからな。
そういう時のライブに絶対ハズレはないと思う。


ま、そんなこんなで今日はリンプのサマソエクストラライブ@JCBホール
へ行ってきました。
すっごい汗かいてスーツべちゃくちゃ。
もう疲労度合いも大変なので今日もさっさと寝ます。


16001歩