2019 はてなダイアリーから移行しました

サマソニ09 三日目予定

MUTEMATH(海)
copasalvo(川)
The QUEMISTS(山)
N.A.S.A.(踊)
VASELLINES(音)
TEENAGE FANCLUB(音)
CAVALERA CONSPIRACY(山)
GOGOL BOLDERO(浜)
BEYONCE(海) ・・・ 途中から
bonito(川)
パスカルズ(川) ・・・ 序盤だけ


最終日は昼からでいいとする。
さんざん迷った後半の流れですが、ユニコンJ-WAVEで見れるのでTFCで
ソニックに残ります。
そうするとキャバコンも見易い。
その後頑張ってビーチまで走ってゴゴル→びょんせでFA。
リンプは単独行くし、リップスは単独かいつかフジに来てくれることを祈ろう。
で、もう帰ってもいいんだが、どうせ駅は激混み確実なのでリバーサイドの
ステージでも見て時間潰します。
終電に間に合うようにパスカルズを少し見て会場を出るって感じかな。
この日のメインは勿論ゴゴルだ。
悔いの無いように暴れてくる。