2019 はてなダイアリーから移行しました

Not A Crime

さてさて、気がついたら明日からサマソ開幕ですね。
今年も硬軟織り交ぜた非常に豪華なメンツで、俺的にも非常に楽しみな
アクトが揃ってる。
(その分被って諦めたのも多いわけだけど。)
そんな中、実は一番楽しみなんじゃないかと思ってきたのが最終日のビーチで
トリを務めるゴゴル。
昨年のフジでの個人的ベストアクトだったわけで、サマソでもこれはきっと
盛り上がると思う。
一年振りのライブ、とても楽しみだ。


そういうことなので、明日朝一から出て二晩続けてオールの始発帰り、家で
シャワーとか洗濯とか着替えとか酒の補給とか仮眠とかして、2日目3日目も
昼前には再度幕張到着で、最終日は終電で帰宅というフル活動の予定。
さすがに完遂するのは厳しいかもしれないけど、行けるとこまで行ってみる。
ここまで深夜枠を充実させてくるとは正直思ってなかったな。
嬉しい悲鳴だ。
去年不評だったコロナ縛りがなくなってることを切実に願う。
1日1本ぐらい飲んであげてもいいからさ。


後で間に合えば、各日毎の行動予定も上げときます。
これから準備しますよ。
まあフジに比べりゃ全然大した準備やないけど。
とにかく夏休み第2弾始まるぜ。


19724歩