2019 はてなダイアリーから移行しました

ともだち

フジ後遺症から抜け出せていないんですが、リハビリ兼ねてライブ。
「ともだち」なんてタイトルの歌はいっぱいありそうだけど、松倉如子
不思議な声に包まれた歌は、とても刺激的でした。


ってなわけで今日はフジの余韻を消す目的も兼ねてスターパインズ
行ってきました。
前回吉祥寺に行った時に見つけたすし末という回転すしにいったんだけど、
相変わらずネタは小さいしシャリが適当な握り。
寿司屋も難しいね。
不味いわけじゃないんだけどね。
吉祥寺界隈はもう少し探検しようと思う。


フジの振り返りばかりで先になかなか進んで無いんですが、
明日はもうロックインジャポンなんですね。
朝一のメインステージでぱふーむか。
見たいけどさすがに無理だなあ。


サマソも知らないうちにいろいろ追加。
深夜にミドリとか、夜のリバーサイドにキセルとか。
日曜リバーサイドの最後、パスカルズって見てみたいけど、
これ見た後電車あるのかな。
後さ、タサカが出るみたいだけど、フジと両方のブッキングだよね。
いいのか?
オールナイトフジが中止になったからありなのか?


推敲してませんが、フジ日記とりあえず前夜祭分うpします。
すげえ長いよ。


15852歩