2019 はてなダイアリーから移行しました

Afro Sand

ゴマちゃん&"ザ"JRS待望の2ndアルバム発売。
ということでインストアイベント入場券がもらえるように新宿タワレコで早速
買ってきました。
とりあえずオープニングを飾るアルバムタイトルチューン。


で、アルバム発売に伴うツアーも決定ですが、関東は2年ぶりのジャングルフェス
を9/23(水・祝)にやると。
仕事が微妙だけど、これは行かないといけない。


勝井さんBBSにご本人の書き込みがあったんだけど、あの大雨&泥沼状態の
オレンジコートでゴングとシステム7を見ていたらしい。
いやびっくりだよ。
晴れてりゃライブの合間に勝井さんを客席で見つけられたかもな。


フジでもたしか告知があったと思うんだけど、エレグラが4年ぶりの開催。
噂ではバトルズに!!!ってな話がでてますが、どこ情報なんだ?
9月のNY公演では上記2バンドにプレフューズ73とクラークも決定している
そうです。
ラインナップの発表は7/31(金)。
これは注目。


ラウパなんで絶対行けないんですが、10/18(日)にネストフェスだそうです。
第1弾アーティストは吾妻さんのスウィンギンバッパーズにWEG、モールズと
ネストらしいコアなラインナップ。
会場はネストじゃなくてイーストと隣のDUO。
その間ネストは何してんだろ。
違うライブやってたりするのかな。


今日はカミさんがノー残業デーということで19時に横浜待ち合わせして
また星川のどうらくで焼肉食ってきた。
夏休みのせいかやたら待たされたけど旨いし安いしいうことなし。
で、酔っ払って帰ったら寝てしまい、2時ごろ起きてしまって今日記書いたり
してる次第。
早く寝んとな。


12391歩