2019 はてなダイアリーから移行しました

田舎へ行こう

泣くために行くみたいなのヤなんだが、ここんとこ土曜の夜のことを思ったり、
潰スレでキヨシロの話が出たり、pdfさんのテメタボgod版を見たり、
そんな時々に既に目頭が熱くなって来て、俺はもう最近ほんとに涙腺が弱いので
多分前夜祭でマメさんがなんかかけたら泣いちゃうと思うんだ。
そして、朝一にこのテーマがかかって、また泣くかもしれない。
スペシャルメッセージオーケストラの時にはどんな状態になるのか想像つかんよ。
まあ夜だしわんわん泣いててもいいだろう。
2006年から3年越し、今年こそグリーンでゴッドを迎えなきゃ。
みんなで迎えなきゃ。
ブッカーTでもヒロトでも、なんなら片山さんでも、だれでもいいからさ、
「イェーって言えー」って言えよな。


今日は日食だったんですね。
ボアとゴマちゃんとギャングx2ダンスの乗った船は無事に日食見れたかね。
そしてライブは盛り上がったかね。
アイちゃんとGGDはそのままフジ初日に来るわけで、なんならゴマちゃんも
くればいいのに。


仕事は昼上がりで夏休み突入。
帰り道の景色がいつもと違って見えるのは何故だろう。
いつもよりおおらかな気持ちでいれるのは何故だろう。
丁度日食の時間で、新宿でもわかったらしいんだけど、そうやってぼおっと
考えながら歩いてたらすっかり時間を過ぎていた。
で、ラーメン解禁ということで横浜ダイヤモンドの鐵釜で辛鐵釜食った。
けど、ちょっと味濃くなった?
単に俺がここんとこ薄味料理しか食ってなかったからか。
まそんなこんなで家帰ってフジ準備再確認。
相変わらずすげえ荷物だ。
これから三ツ沢でサッカー見てから苗場向かうよ。


ってなわけで行ってきます。
フジロックフェスティバル09。
現地入りは昨日もう現地入りしてたのね(笑
ヴァカ最高だぜ。
フジロッカーのみんな、道中気をつけてな。
バイク、車は特に。
自転車、キックボードの奴もな。
苗場で会おう!