2019 はてなダイアリーから移行しました

Minirockers

多分ライブではやってなかったんだけど、アデビシシャンクのミニ(?)
アルバムから。


ソース特定できてないんだが、9/22(火・祝)にキネマ倶楽部で
ロボのセッション企画があるみたい。
vol.2ということで恐らく3年前のアルゼンチン音響派とのセッション企画を
受け継いだものでしょう。
ゲストは高良久美子大野由美子
高良さんはまあ身内だし目新しくもないが、大野さんはきっとパンも使っての
共演だと思うのでこれはなかなか面白そう。
まあその5連休はこの2年間やってきた仕事の一番大きなイベントがあるので、
行けない可能性は大なんですけどね。
この後ここぞとばかりにこの5連休はイベントが発表されたりすんだろね。
既にスラドミ、タイコ川崎、SFU、そしてこのロボイベントか。
どうなることやら。


来週の今頃は、とフジの妄想をするのはとても楽しくて、来週の今頃は出発だとか
前夜祭で盆踊りジャンプしてるなとかいろいろ思うわけよ。
で、初日のトリ時間ぐらいまではいいんだけど、来週の今頃は2日目の夕方で
メルヴィンズが終わったぐらいだな、とか思い始めるととっても悲しくなってきて、
来週の今頃はジャックスで「レインドロップ」で泣き笑いか、なんて思うともう
身を切られるように辛くなってきて、来週の今頃は全て終わって入場ゲートで
see you next year見てるのかとか考えると発狂しそう。
なので来週は、を考えるのは今週の金曜朝までにしよう。
その後は後5日で前夜祭の花火だとか考えよう。


そういやまた微妙に書くタイミングずれたけど梅雨明けたらしいね。
関東甲信、のみ。
そんな言い方するのか?(するみたいね)
関東甲信越だろ、越どうしたよ、一番それが大事だっつの。と思って和みました。
全国3万超のフジロッカーにも同じこと思ったヤツはいる筈。
まあ新潟方面と苗場はそもそも天候違うから実際はどうでもいいです。
ただ苗場の話がしたいだけ。
今はもう全ての話題がフジロックに向かうのである。


今日は終業後はギロッポン
ライブ前にヒルズ地下のぴんとこな、という高級回転寿司寄りました。
確かに旨いけど、量少ない、そしてやたらに高い。
セレブっぽい一家がいたりしてさすがだね。
6枚とビール、浦霞で3500円もかかりました。
うにに変なタレ塗るのは止めて欲しいな。
大していいもの使ってないのかと思ってしまう。
で、ライブでまたウィスキーがぱがぱ飲んでやっぱり泥酔帰宅、でした。


14296歩