2019 はてなダイアリーから移行しました

House Jam

去年の来日前に噂を聞いてちょこちょこ昔のアルバムを聞いてたGangx2ダンス。
掴みどころ聞きどころがわからなくて一体何がいいんだろう、なんて思いつつ
たまにまた聞いてみて、やっぱわからんなあ、となってました。
フジ決まったので去年出た新作をナプスタで落として聞いてみたけどこれまた
まったく俺の琴線を掠めずに通過して行って、更に気を取り直してその後も
思い返す度に多分2回ぐらい聞いてもダメで、向いてないのかと思ってた。
で、今日また聞いてたら、やっと彼らの音と俺の心が交感し始めました。
長い前置きですが、その去年発売最新作から。
ライブ凄いらしいのでフジ初日楽しみ、というか確かめてきたいです。


ぱふーむのニューアルバム、帰りに横浜HMVで買ってきました〜。
勿論DVD付き、初回版(DVDあんま見ないけどね。)
発売日(ほんとは1日前)にレコ屋でアルバム買うなんて、久々過ぎる。
手に取ったのはいいものの、余り恥ずかしいので、昔エロ本買ったてた時
みたいになんか違う毛色のCDと一緒に買って、「いやメインはこれで、
ぱふーむは頼まれただけなんだよ」顔をしようと思って、オビさんの新作
探したり、ブルータルトゥルースやSSSCなんかを手に取ってみたりしたが、
今CD買うのはよっぽど好きか近々ライブ予定があるがナプスタにないもの
にしているので意を決してぱふーむだけレジに持っていった。
別に大した話じゃねーが。
そんなわけで、明日の通勤はぱふーむです。


イープラで当選したフジの早割チケが届きません。
後で申し込んだ入場券1枚は発送お知らせメールが土曜に来て、
日曜には受け取ったのに、何故早割だけ来ない?
心配になったので問い合わせしようと思ったが、メール出すとこに辿り
着くまでとてもわかりにくいサイトの仕様でした。
もう少しユーザーの使い勝手を考えて欲しいもんだ。
そして、チケットは結構不安だ。
だって、ミクシでも潰スレでも届いた報告ばっかりやもん。