2019 はてなダイアリーから移行しました

Song 2

復活ブラー。
で、唯一俺がわかる曲。
うーふー。
グラストンベリーのライブも好評みたいですが、リアルタイムは
メタル小僧だったので全く知りません。
でもこれは普通に好き。


ラウパの追加と日割りが昨日来てましたね。
初日にメタルゴッド、2日目がスレイヤ。
未だ見たこと無いヘイトブリードが2日目に追加、ロブゾンビと
ナパデも2日目ということで、俺的には今のところ2日目がアツい。
もう2日券買ってしまったし、いいけどね。
後の追加アーティストはわからんなあ。
夏フェス終わったら調べてみる。


で、そのラウパ2日目と被る日程でゆら帝のライブがクリマン主催で
発表されてた、ガーン。
これは諦めるしかない。


もう一つメタルネタ。
メイデンの初代ヴォーカル、ポールディアノが「鋼鉄の処女」と
「キラーズ」の2枚のアルバムを中心としたフルセットライブをやるという
メールがチッタから来ました。
しかもラウパの前の日。
ポールディアノ&アイアンキラーズ名義で、ポール以外は日本人が
やるみたい。
ギターの1人はルーク篁さんだってほえー。
なんかもう見に行ってしまう感じです。


もう結構前に渋さのメンバーがタイマで逮捕されてたそうです。
不破さんはそんなことであたふたしたり絶対しないと思うけど、
レーベルがなんか言いだすかもな。
天下のエイベックスやもん。
なんて思ってたんだけど、既に不破さん名義のメッセージが
出てるのか。
何を謝ることがあるのか、と思うんだけど。
しかも噂では既にitunesストアから渋さが消えているらしい。
アホか。
作品には何も関係ないやろ。
そもそもタイマってさ、何がダメなの?
ダメだからダメなの?


ちょっと前に潰スレで見た話。
T in the parkで殺人あったらしい。
女友達のテントにしょんべん引っ掛けてるのを注意したらボコられて
11回刺されて死んだ、ってコワ過ぎ。
これで懲役9年ってホント?
出てきて欲しくないよなこんな奴ら。
ハメ外すやつは日本にもいるけど、あれぐらいカワイイもんだと思った。


今日最後に気付いたんだけど、マソソソの来日、Vロックで決定すね。
行く、んだろうな、やっぱ。
よくわかんないが、こういうの結構人気あるんだろうし、早めに取らないと
なんて思って、今酔った勢いで2日券ぽちっとしたよ。
いろんなライブに慣れてるつもりだけど、これはマジで怖いなあ。


昨日は学生時代の部活の友人と飲んでて、それなりに早くは帰って
きたんだけど、なんか日記書く感じじゃなかったので1回お休み。
今日は昼前に走って後は夕方までいろいろ家事三昧。
明日朝が早いので早いとこ寝ます。