2019 はてなダイアリーから移行しました

地動説

グッバイマイラブから。
今日のライブでもやってたと思うけど、その辺の記憶は曖昧。
すみませんね、いつも。


サマソテメタボゥの前に追加が出てますね。
ボゥデーズとかライトとかいいですね、いいですね。
そしてリバーサイドは特に初日とか、これフジ?みたいなブッキング。
さすがクリマンだなあ。


昨日は例によって昼からずっと飲んでて、更にライブでまたウィスキーをだいぶ
飲んだためでろんでろん。
カミさん一緒で安心しきっていたのと、ライブがスゲー楽しかったのとかいろいろ
複合原因はあるにしても要するにただの飲み過ぎです。
帰りの道中で一回バスを関係ないとこで降りてカミさんに連れ戻された(←最低)以外、
ほとんど記憶ない。
気が着いたら朝だった。


おかげで今日は2日酔い。
昼まで酒残ってた。ダルいし相当疲労してたけどチケット取ってたし、
まあ行こうかって思って渋谷。
最近渋谷でライブの時は文化村近くのフレッシュネスバーガでビールと
オニオンリングしてから行くのが恒例化してて、今日も行ったらこれだけで結構
酒回った。
疲れてんな。
そして大して腹に貯まらん割にそこそこ金かかるね。減量中だしいいんだが。


サマソテメタボの件はまた後日。
もう今日は眠くて死にそうだ。