2019 はてなダイアリーから移行しました

SFU@リキッド

ソウル・フラワー・ユニオン
『ルーシーの子どもたち』発売記念ツアー
@恵比寿LIQUIDROOM


3月の闇鍋以来3ヶ月振りの魂花。
つっかちゃんと3ヶ月おきに来てくれるので、この間隔では見ておきたいもんだ。
カミさんと近くの焼肉屋でホルモン食ってからリキッドへ。


リキッドは4月のペペ以来で、今年は意外に来ていない。
PA席後方と入り口のカーテンでキャパは抑え目だけど、その分ぐらいは
しっかり入ってる感じだね。
もはやお馴染みの客層。


SOUL FLOWER UNION
そう言えば河村さんが抜けて、高木克が加入したんでした。
お披露目兼ねて激しいアクションで弾きまくる高木克、いいぞ。
この人去年の暮れにレイバーフェスってのにアコパルがやった時にゲスト
として出てた人だね。
ライブですが、今更何をか言わん、というようないつもと同じく最高の祭。
楽しすぎて酔っ払い過ぎてあんま覚えてないのが正直なとこ。
キヨシロ「僕の好きなせんせい」とマイケル「ヒューマンネイチャー」をやったよ。
「human nature」は知らんかったけどさ。


というわけで全然レポになりません。
あの焼肉屋は去年末のゆら帝の時にもカミさんといったんですよ。
で今回も特大生を筆頭にいろいろ飲んだらやっぱり酔った。
ライブ前に行くには非常に危険である。


フジロック期待ということでお茶を濁しておく。
いつも最高だけど、フジの魂花はほんとに凄いよ。
2007の3日目ヘヴンの狂騒を皆で再体験しよう。
いざ来たれフジロックへ。
そして共に歌おう。
笑って踊って、そしてみんなで泣こう。