2019 はてなダイアリーから移行しました

コトバを連呼するとどうなる

6/17発売ASA-CHANG&巡礼の新作から衝撃的なオープニングトラック。
コトバを連呼するとどうなる、と言う言葉を不穏な重唱で連呼する。
ナプスタで聞いて、すぐ買おうと思った。
こういうものにこそ金を払うべきだと思うんだ。
ま、ナプスタで購入専用だったということもあるけど。
いやないけど。
とにかく、明日しっかり聞くつもりだけど、これは大変な傑作だと思います。


休日出勤で遅くなる予定が相当早く仕事が終わったのでそういや夏至フェス
やってんなと思って帰り道途中原宿で下車。
したら代々木体育館で鮎のコンサートがあるらしくそれらしきファンと休みの
原宿の混雑でもう駅前が大変なことになってた。
鮎ファンって金髪ギャルはなんとなくしっくりくるんだけど、エグザイルみたいな男も
多いんだね。
そして代々木体育館前の道路には鮎写真の痛車が一杯停まっててびびった。


一方代々木公園はガラガラで快適、3杯ぐらいビール飲んで2時間位ライブ
見てから俺は脱出。
渋谷のタワレコでアサちゃんの新譜を買って帰りました。
昨日横浜の新星堂にもHMVにもなかったけど、渋谷タワレコはちゃんとアサちゃん
コーナーが作ってありました。
タワレコエライ。


なんか疲れているのか酔ったせいか、家で夕飯食ったらそのまま寝てしまった。
という一日。
(そういうわけで良くあることだがこれは翌朝書いてる日記です。)