2019 はてなダイアリーから移行しました

ゲシフェス@代々木公園

GeshiFes2009
CANDLE NIGHT SUMMER SOLSTICE
@代々木公園野外ステージ


3年ぶりの夏至フェス。
15時半ぐらいに代々木公園に着いたら生憎の雨と弱めのメンツのせいか
とっても快適な空きぐあい。


・9dw
調べてみたら一年前にパラの前座で見てた。
その時は5人組って書いてあったんだけど、今回はg,b,drにミキサーみたいなのの4人。
gの人は目の前にキーボード置いててたまにひいたりする。
基本ダンス志向のインストロックなんだろうけど、アゲサゲのなさは逆にすごいね。
淡々って感じ。


・TempleATS
音楽レーベルらしいのでこれをアーティスト名として書いていいのかわからんが、
そうクレジットされてるのでしょうがない。
3人のDJに降神の2人が随時ラッパーとして登場。
ゲストは以下、geshifesホムペからコピペ。
CHIYORI(MaryJoy)、toto(SUIKA)、tao (imaginion)。
taoというラッパーは出番少なかったけど男性離れした高い声のキレイなラップで
とてもイイ感じだった。
そして、やっぱ降神の2人は作り出す世界観がすごいね。
DJ陣もなかなか良かった。


1時間ぐらいでテンプルさんが終わって、家に帰るといっておいた時間になりそうだった
のでここで終了。
仕事後の荷物をずっと持ったままで肩が痛くなってきたというのもあり。
ほんとならゆっくり最後までみたいんだけど。