2019 はてなダイアリーから移行しました

Lovely Allen

フジの追加発表に名前が出てたホーリーファックから。
人力演奏によるエクスペリメンタルダンスロックミュージック。
バンド名はヒドイですがこれは素晴らしい。
何が素晴らしいってみんなで頭振ってリズム取るのがとてもいい。
大好き。
最終日ホワイト絶対見るぞ。


てなわけでフジの第7弾が発表。
の前に、キラーズがキャンセルで金曜緑トリ前空きましたね〜。
どうかな、これまでのことを考えるとパティが繰り上がりって感じのような気がする。
そうなるとチャラとは被らないけど、GONGかトータス辺りの時間が被るのか。
まあこれはテメタボゥ出るまで待つしかない。


主要ステージの追加でホーリーファック以外に気になるのはロバートランドルフ。
つべでちらっと見ただけなんだけどかっこ良かった。
ホーリーファックはナプスタになかったのでCD買ってもいいんだがファナと
被るんじゃねぇかとドキドキしてます。
後リリたんは噂どおりの追加、驚きのダイナソーにアイちゃんが夜中のレッドでDJ。
ちょっと見れそうにないものばかりだが、メンツとしてはいいんじゃないかな。


クリスタルパレスと山頂の追加で注目は2日目夜パレスの吾妻さんトリオに
卓球、altan uragというすげえ流れ。
まあでも多分入場規制なんだろう。
待ってまで入りたいとは思わん。
それより2日目の山頂にはサ上とロ吉が登場だ。
これマジですっげ楽しいことになるような気がする。
下界の進行とにらめっこしながら考えることになりそう。


ロフトのイベントDRIVE TO 2010も面白いことになってます。
取りあえず10/10(土)原爆スター階段行くか。
他の日程では渋さ、三上寛シカラムータヒカシュー突然段ボールなどなど。


今日はまた代休とってゆっくり。
土曜は研修で昨日は一日酔っ払いだったので、なんかよくわからない
感じで時間が経っていて、今日やっと平衡感覚を取り戻した感じ。
ちゃんと朝食って走って家事いろいろやって音楽聞いてwebをいろいろ見て
という一日でした。