2019 はてなダイアリーから移行しました

In This Home On Ice

今年のフジ最終日、ホワイトに出演が決まったクラップスのライブ盤から。
ノスタルジックなギターロックに独特のヘロヘロヴォーカルがハマってる。
曲によっては扇情的なハーモニカとか祝祭的な雰囲気もあって、
うまく言えないけどなんかただのUSインディーって片付けられないとこに
興味が沸きます。


ぱふーむのニューアルバムの情報が出ましたが、タイトル読めない。
なんつかまた変わったことをするよな。
この感じだと当然初回限定DVD付きを買ってしまうわけですが、
こないだ見に行った代々木ライブの映像が入ってるというのは嬉しい。


知らないうちにゆら帝が出るリキッド5thアニバーサリーライブの先行が
始まってました。
対バンににせんねんもんだい(とDMBQ)というわけで、行かざる雄得ない。
取りあえず最初の先行抽選申し込み済み。


今日は仕事後ホームでずっと負け続けているJ2のサッカーチームの
応援に行って、とぼとぼ歩いて帰ってきました。
負け試合ってなんか疲労が倍増するよ。
なのでもう寝ます。