2019 はてなダイアリーから移行しました

Underground

エミネム新作より最後20曲目の荘厳な1曲。
オペラティックなバックコーラスを従え(多分)攻撃的なラップが唸る。
ガラスの割れる音や爆発音を入れて無駄にスラムな雰囲気もいい。
何言ってるのかは知らんがな。


こなかわさんのブログのせいですっかり6/1午前0時の発表だと富士山は
思ったわけなんですが、発表は6/2でしたね。
明日思うところはいろいろ書きます。
とりあえずROVO確定で良かった。


いろいろ書くこともあるんだが、久々に残業して帰って、その後
走ってから夕飯で飲んだので結構ふらふらや。
明日代休なのでいろいろ書こうかな、と思います。
そろそろ[fujirock]カテを作ろうかと。
00からのフジの思い出を相当な詳細さで覚えてるので、できたら残して
おきたいわけです。
というわけでおやすみ。