2019 はてなダイアリーから移行しました

FAN

今日はノーエイジを見に行ったんだけどね。
全てはこの1曲に食われた。
演奏は20分だったけど、CDは35分。
なんなら今日もこれ1曲で良かったのに。


そんなわけで、あまりにもにせんねんもんだいが素晴らしかったので、
CD買って家帰って早速コンポでかけながらHPで今後の予定などを
調べてみたら、パリ!!その後フランス二つで次ケルンってドイツかよ!
さすがやなあ、こんだけすごけりゃ海外ツアーだってやるよね。
また日本に帰ってきたらライブ行きます。


今日はあんまネタもないんですが、フジロックまでもう60日みたいですね。
2月後には俺は苗場音頭でほーほー言いながらジャンプしてるわけですよ。
となるとちょっとそろそろ夏用の体にしなくてはいけなくて、別に太ってる
わけじゃないんだけど、自分の理想の体ってあるじゃん。
夏、すなわちフジってことなんだけど、それまでに今より4キロ減らそうと
思います。
体脂肪今より3%ぐらいは減らして10%代にしたいな。
というわけで、本日よりフジまでラーメン禁止。
後はしっかり走らんとね。
今年もまたライブ行き過ぎてあまり走れてないのでいかんのですわ。
朝ランやらんといかん。