2019 はてなダイアリーから移行しました

Sun Will Shine

アクロンファミリーの最新作から。
良く練られた作り、とは思わないけど、いろいろ詰め込んで面白い楽曲と
時にあらわれる祝祭的な盛り上がりはいいね。
絶賛されてる理由はまだわからないけど、聞き込めば好きになるのかも
って感じはする。
しかしこの曲、最後に壊れかけの蛍の光をやるのは何?
日本人笑わそうと思ったのかな。


真昼の廃人、真夜中のhigh人、大阪のganja祭、やるみたいね。
HPに出てましたが「二度とない サイケデリックな 〜マスクパーティー<仮面白昼夢>〜 をたのしみましょう!!!」やって。
さすが廃人祭りやね。
これでインフルうつったって、ライブ来るような元気な人間が死ぬとは
思えん。
他の人にうつさないようちゃんとマスクして帰ってもらえればいんじゃないか。
でも、現実的にはインフルになると行政的にいろいろ規制かけられて
大変なことになるんやんな。
早いとこ変な指定を解除しろっつうの。


サマソの第9弾出ました。
が、スペゲ発表なしかよっ!!
うーん、知らないアーティストもあるのに言うのは悪いがとてもつまらない発表だ。


今日は午後出社だったので、通勤途中府中駅近くで行ってなかった
つけ麺中華そば節、という店に行ってみた。
つけ麺にしてみたら鰹キツメのスープながらとても店の味が出てて、
これはうまいと思ったよ。
府中駅界隈で行った店では一番気に入った。


一週間振りに走ったらメシ食った後思いのほか酔いが回って、
日記書こうと思いつつしばらくうたた寝してしまった。
そんなわけでもう日付変わった2時ですよ。
早く寝て(ってもう充分遅いが)明日は朝走る。
休日もやること多くて忙しい、がこれはとてもいいことなんだと思う。