2019 はてなダイアリーから移行しました

REPO

メルツバウと共に日本が世界に誇るノイズミュージックの至宝、
インキャパシタンツ。
後で書くけど凄かった。
一応アルバムから曲目とってみたんだけど、こんなもんCD買って聞くものかね。
タイトルとかはっきり言ってどうでもいいような気がする。


朝はまだ寒気や頭痛がある感じ。
汗だくだったので着替えてからもっかいちょっと寝て、それから普通にメシ食って
薬飲んで、さらにちょびちょび酒飲んでたらだいぶ楽になってきた。
ので夕方から予定通りギロッポンへ行って来ましたよ。


カミさんはまた台湾行ってるし、友人も来ると行ってたのでこりゃまた飲みに
行って漫喫&朝帰りコースかと思ってたら、良くあることだが友人は来なかったので
わりかし早く帰れて結果的には良かった。


今日もらったフライヤーでまた幾つか良さげなイベントあったんだけど、
中でも6/22(月)ワイルドママレードが再来日です!
サムズアップとても居づらいがこれは行くしかない。
またゴマちゃんと共演しないかな。


村田君がやっと第1号、復調気配のようで良かったです。
チームも6連敗後は半分位は勝ててるしな。
J2の方は今日は首位相手だしまあ当然というか。
しかし最下位かあ。