2019 はてなダイアリーから移行しました

やさしい気持ち

客としてフジに来たことを聞いていたので、もしかしたらいずれ実現するかも
しれないと思ってはいたものの、まさか現実になるとはね。
イントロが始まって多分クラップハンズが始まって、そしたら確実に泣くと思う、
ってか朝久々に聞いてそのシーンを想像しただけでやばかった。
パティとだけは被せないで、お願い。


ってなわけでフジ第4弾&日割り発表。
チャラキターぁあ!!
一度サマソで見てそれも良かったんだけど、ついに苗場にアーティストとして登場、
ほんとに嬉しいです。
そしてソウルフラワーと渋さもキター!!
ただし、日曜のメンツを見るとビスコがヘヴントリ3時間コースな感じなのと
アニコレ、ジャックス辺りもトリ近辺に回る可能性が高く、非常に被りそうな勢い。
渋さはともかく、ソウルフラワーは絶対観たいんだよね。
その他これまたそこも来たかって感じのネヴィルブラザーズ、凄いね今年。
イシイちゃんに卓球、テイトーワと日本が誇る強力ダンスアクトもいいね。
日割り的にもそこそこ自分的にはいい感じでバラけてくれた。
後3ヶ月切って、ますます楽しみになってきましたよ、ヤバイよ今年。


日本に戻ってからゴマちゃん情報が活発です。
5/10(日)に竹林寺でアコースティック、超行きたい。
俺お遍路(車で)したぐらい四国好きなんよ。
竹林寺も大きな札所だったので覚えてる。
行ける訳ないけどね。
6/27(土)にまたLOOPでGJRSxサカキマンゴーLTSS、うおおいいぞ。
と思ったら社員旅行中やん、あぁぁ。
後、paper skyという雑誌でゴマちゃんと行くオーストラリアの記事が
出てるみたいなので即効買う。


ところでどなたかアラバキROVOのセットリスト教えて〜。
というかミクシか2ちゃんに書いて〜。
どっちも止まってんだよね。


なんか朝から喉痛いと思ったら昼から頭も痛くなってきて、
寒気がしてきて風邪ひいたみたい。
アラバキ乗り越えたと思って昨日気を抜いたとこでやられたんやな。
明日休みで良かった。
今日はビールは1本だけにして、後は梅酒をお湯で割って飲んでます。
アラバキレポ書いたら寝るぞ。