2019 はてなダイアリーから移行しました

It Touches

今日のライブ、最後の曲がほんとにもう素晴らしくてどうしようも
ないぐらいだったんだけど、曲名はわからない。
ので、まあ同じくボリス2005のアルバムから。


知らないうちにメタモでアーティスト発表があって、
夢のような奇蹟、タンジェントドリーム、決定!!!
だそうです、全然知らんけど。
ゲッチングも全然知らなかったけど良かったし、多分いいんだろう。
で、以前から噂の出てたTDが本当に決まったということは
オビタルも決まりかな。
今年もメタモは行かなきゃならんか、と既に1次先行で申しこんだ
俺が言ってみる。


4/19長野マラソンのために明日から2泊で長野行ってきます。
大きく記録を伸ばした今シーズンの集大成となるレースで気合入りまくり。
3時間15分目標ですが、まあ体調良くて五分五分って感じかな。
雨じゃなさそうなのは良かったお。