2019 はてなダイアリーから移行しました

Heavy Friends

ボリス2002年作からのオープニングトラック。
重くてだらりんとした演奏がたまらんのだが、歌詞なくていんじゃね?
それはそれとして金曜日見れるのが楽しみです。


というわけでさっそく金曜のGROWINGのネスト公演のチケットを
とってみたわけなんですが、整理番号10番台ってまあそんなもんか。
ボリスが追加されたからってさしたる効果があるとも思えないし、
まあ快適に見れていいと考える。


オクトーバーフェスト日比谷公園は5/22(金)〜31(日)開催だって。
雨でも降って空いてる時に行ってみよう。
横浜はほんとのオクトーバー、10/9(金)〜18(日)に開催。
国産ビール(っつかキリン)派だけど、ドイツウィンナーには
ドイツビールが合うんだな、ということを去年初めて知った。
その前にタイフェスが5/16,17の土日で開催。
日曜の宇宙の日の前に寄って行くつもり。