2019 はてなダイアリーから移行しました

D.evolution

来月dojoのvol.21で来日するデストラクションの2008年の最新作から。
迷いの無いジャーマンスラッシュ、いいね。


今週末リキッドで開催される「leave them all behind」は、長野にいるので
行けないんですが、次の週にやるSUNN O)))のライブは行こうと思ってて、
Growingもネストで金曜にやるな、という情報は得ていました。
で、今日見てみたらネスト金曜のスペゲはボリスじゃないですか。
また遠征前にライブだけど、行かざるを得ない。
明日チケ取ります。


ゴマちゃんHPが久々の更新。
まだオーストラリアにいるようですが、ライブ情報が追加されてました。


5/4 長野 FERMER'S HEAVEN
5/5 山梨 MOMMOTH POW-WOW
5/9 渋谷 PEACE OF PEACE
5/23 大阪 NOON 5th Year'S party


5/9以外は行けないし、サイボーグセットのためだけに土曜行くのは
残念だけどなしだな。
5/3の凱旋ライブ@代官山loopもかなりの高確率で行けない感じになってきました。
5/3〜6はずっと仕事なんだけど、ローテーションの調整次第じゃ
もしかしたらライブだけ見てまた仕事に戻る、とか可能かもしれないので
最後まで諦めない。
ジャングルリズムセクション、4ヶ月も見てないもんな。


今日はアラバキ用に一人用テントを買ってきた。
4580円で非常にコンパクト。
ハンズで見た時は2万円近いものとかあって、そりゃねぇなあと
思ってたんだけど、これぐらいで納まって良かった。
後は大量のカイロとカロリーメイト、サバイバルブランケットにウィスキー
があればなんとかなると思ってる。