2019 はてなダイアリーから移行しました

Couleurs

M83最新の08年アルバムから。
エレクトロニックなポップはとてもいいんだけど、わざわざライブで聞くものかと
いうような気はする。
フジの出番はいつなんだろう、昼間やるもんではない気がするし、深夜のレッドじゃ
寝ちゃうだろ。


正式な発表を見たわけじゃないけど、Raid Worldフェス、今年も開催するようです。
去年、EITSが素晴らしかったなあ。
で、今年のメンツはworld's end girlfriend、モノ、ペリカン、ライト。
ペリカンは一度見てみたい。
でもその日はRORなので愛知にいるのでした、残念。


今日は我がホーム三ツ沢でかるがもファミリーマラソン
ちょっとした練習のつもりで朝から三ツ沢へ向かって昼過ぎに終わって
帰ってきました。
歩いていける大会なんてなかなかないから新鮮だ。


カミさんが今日は仕事に出てるので、帰宅後は家事もろもろやって、
夕方ぐらいに家を出て横浜駅へ。
早めにカミさんと落ち合って新しくオープンした横浜EASの叙々苑で焼肉。
それなりの値段はするけど、確かに美味しかったです。
それにしてもオープン早々にも関わらず全然混んでなかった。
大丈夫か?


いきなり競馬ネタ。
中山牝馬S、06年の桜花賞キストゥヘヴンが引退レースを飾りました。
横典の鮮やかな騎乗、狙い済ましたような最内からの差し。
良かったねえ、去年凡走が続いた中での最後の復活。
ダメだ、俺もうこういうの弱いくて、すぐ泣きそうになる。
ピンクカメオも久々ごっちゃん騎乗で勝って欲しかったけど、
まああんだけキレイに差されたらしゃあないね。
そして馬単139万円、うへぇ。