2019 はてなダイアリーから移行しました

Birdland

これも1stから。
ここ数日パティを聞き続けてきて思ったんだけど、代表曲は確かにいい曲あるけど、
音源で聞いてる限りは普通だな、と思った。
あれはやっぱりライブでパティのパフォーマンスと合わせて効果があるもの
なのかもしれない。
そして「Because The Night」とか「People Have The Power」のような
いわゆる普通にいい曲、よりも俺はポエトリーリーディングパフォーマー
としての側面が色濃く出てるこの曲の方が好きだ。
今年の夏、苗場でやってくれたりしたらきっと号泣しながらパティの
名前を叫ぶんだろうと思う。
キモいな俺、別にいいけど。


今日はやっと代休を取れたので昨日の夜まさに深酒をしたようで。
後でカミさんに聞いてみるとそこら中の電気とPCと音楽をつけたまま
寝てたカミさんを起こしてまだ寝ないからと言って倒れたらしい。
うえ、最悪。


そんなわけで起きたのが9時過ぎ。
昼までは酒が残ってぼおっとしていて、昼からラン。
平日の昼間にも関わらずいい歳した男が何人か三ツ沢を走ってて、
お前ら何してんの?って思った。
オレモナー


それから遅い昼メシ食いにヨドバシ地下のはーべすと行ってビールと
ワイン飲みつつたらふく野菜食った。
周りは有閑マザムがだらだらと長時間おしゃべりをしてて、
お前ら昼間っからいい身分だな、と思った。
オレモナー


で2ヶ月半ぶりに髪を切りに行きました。
美容院とても苦手なんだけど、あんまりキャピキャピ(死語)してない
担当さんなのでだんだん慣れてきた。
あれぐらいだったらいいわ。
しばらくはこの人にお願いしようと思う。


サマソの第2弾のヒントが出ましたね。
また全然わからんのだが、UKの方はマニックス
フランスとオーストラリアのはう〜む、まあどうでもいいかと。
穴埋めはゴゴル、って話が出てるが、マジすかね。
なんたって俺的には去年のフジベストアクト、サマソとはいえ、ビーチなら
合うと思うんだけど、ダンスって感じでもないと思うんだよね。
それにしてもほんとだったら今年のサマソのフジ化はすごい。
そして、メタルの方は、誰やろ。
上がってる中ではマソソソ、かなあと思うけど、正直こんだけ見るもの
多そうなところに入っても困る。
ま、単独に行く、だな。


ミスタビッグさんの武道館の申し込みを忘れてたら即完してて、
でも予想通り追加来ました。
明日忘れずに申し込むこと。