2019 はてなダイアリーから移行しました

Paper Tiger

ノルウェイポップ、Royaltiesの初来日ツアーライブに行こうと
思ってたんだけど、断念しました。
前売り買ってたわけじゃないので無駄はないんだけどやっぱ残念。


いやね、ここんとこ煙草吸うとすぐふらつくなとか、やたらに眠いなとか、
しんどいなとか思ってたんですよ。
で、今日朝電車の中で立ちくらみ。
仕事は眠かったがまあそこそここなして、ライブ行こうと思って帰りの
電車乗ってたらまたくらくらしてきた。
確かにこの週も飲み会x2にライブで酒飲みまくりだし、あまり寝てないし、
休日もしばらくまともに休んでないし、これは多分疲れているんだ、と思った。
疲れたからライブ行かない、とか基本俺としてはなしなんだけど、
倒れちゃ困るからな。
まだまだ普通にやれない歳ではないと思っているけど、歳に見合った
行動と判断をしようと思う。


というわけでそのまま横浜に向かって今日は早く家についてもう
レーニングもなしでゆるゆるして早く寝る。


サマソのヒント見ましたが、なんじゃあれ、全然わからん。
なんとなくだけど、そんなボウイとかAC/DCとかそんな大物じゃないような
気がするな。
わからんけど。


勝井さんBBSにこないだの富山の感想的なことをご本人が書いてました。
ゆら帝効果が大きいとはいえ、会場の記録になる1000人の来場者がきたらしい。
打ち上げをゆら帝と合同でやったらしく、またいつか一緒に
やってくれそうな雰囲気。
来年の宇宙の日のゲストはゆら帝か?
逆に恒例の夏のゆら帝野音にロボ?
嬉しいけどチケット取れなくなるから嫌だな。
でもあんなとこホームグラウンドにするのはやめて。


ゆら帝と言えば5/24大阪のイベントも行けないけど面白そう。
他にはペンペンズにミドリのまりこちゃんのユニットが決まってる。
モタコさんは去年のこのイベントで消火器撒いたらしく、今年もこうご期待。
なんたってガンジャ祭、真夏の廃人祭やからね。


昨日のヘッドバンキングのせいで首が痛い。