2019 はてなダイアリーから移行しました

Rock n Roll Nigger

今年のフジでパティを観る。
ドキドキするぐらい気持ちが盛り上がってきました。
別に俺はパンクにはまった事はないし、これまでのフジでパティが
出ていても全く惹かれることはなかった。
でも、去年出たフジのDVDのパティの映像に痺れたのです。
俺はこれを見逃していたのかと。
こんな婆さんそうそういない、と思う。


というわけで、テンション激上がりの俺ですが、
フジロック第1弾キターーーーーーー!!!!
大して期待はしてなかったんだけど、そこそこいいんじゃないかと。
アニコレ、ジャックス、ジェフラング、メルヴィンズ、パティに後良く知らんけど
GONG、EASY STAR ALL STARSとか、踊るならロイクソとかSYSTEM7も。
いいね、いいね。
やっぱ発表されるとどのステージかな、とかいろいろ妄想が広がって、
とてつもなく苗場が恋しくなる。


とまあフジ話が始まると止まらなくなるけど、残念な話。
ゆら帝野音ぴあプレリザーブ、また外れた。
一応週末頑張ってみるけど、さすがにだめかな。
アラバキ、そろそろ考えるか。


そのアラバキの第2弾で見逃してましたが、去年のDMST同様海外枠で
オードリー(スウェーデン)とTimber Timbre(カナダ)が入ってました。
昨日NESTのスケジュールで見て聞いてみようと思ってたところ。
第一弾ではイマイチ新鮮味がない、なんて言ってたけど、
なんか結構いい面子な気がしてきた。


どちらも行けないんだけど、青森の魔物とアースデーもアーティスト
発表が出てましたね。
頑張ってまで見たいとは思わないけど、眺めてて気付いたのが
ソカベさんどこでもいるな、ってこと。
でオフィシャル見てみたらアースデー、アラバキ廃校フェス
とぶ音楽祭、RORとフェス出まくりんぐ。
そういや去年はアラバキと横浜の邂逅の両フェスに同日出演してたみたい。
恐れ入ります。


今日は会社の集まりの後横浜駅でカミさんと待ち合わせて、
また居酒屋よって帰ってきた。
フジの発表のせいでいろいろ気にはなってるんだがとにかく眠い。
出演アーティストについての思うところなど、また後日書きます。